5/28

久しぶりすぎる。

久しぶりに友達のブログを読んだ。
あ〜、わりと投稿してたんだな〜なんて思いながらゆっくり記事を読んでいって、あ〜、ちゃんと書いてるな〜と感心する10分弱。
最終投稿は昨年9月だった。文字に起こす気にならなくなることってあるよね。
かくいう私もなんとなく書かなくなって、今はまたなんとなく最終投稿日で張り合いたくなったという、クソしょうもない動機でこの文章を書いている。

引っ越すよやった〜。ぶっちゃけ2017年からずっと部屋探ししてた気がする。ウケるね。

見返したときに、自分が自分にはっとさせられるような記事を書きたいと思うけど、特にないな。最近平和なんだよね。
今の会社にいるうちはどうやっても大金持ちにはなれないな〜と気づいてからは、HIKAKINさんの動画を見て、お金持ちの生活を追体験する毎日を送っているよ。

通り魔とかの無差別殺人、高齢者の暴走運転による交通事故死など、自分でいくら気をつけていても限界があるデス・イベントが多すぎるよ。あんまりにも暗いニュースが多いからか、恋人が前にも増して生きづらそうになってて心配だ。
とりあえず防げる危険は防いでいきたいので、今日も残業はしなかった。帰る時間はできるだけ早くというのを心がけたいね。

この時点で読み返す。
一貫性のない文章が転々と置いてある。

最近インスタのストーリーでも同じようなことしてて、昨日それを見た恋人からは「会話してても常にこんな感じだから参る」って言われた。

たしかにこれは参る。申し訳ないね。

電車が最寄り駅についた。
明日のお弁当の材料買ってから帰ろう。
 
次はいつ投稿するかな。