10/8

なんかもうどうでもよくなって公開設定にした。


ほかってたブログを久しぶりに見たんだ。
他でもないここのこと。

自分だけの限定公開にしてたからありのまましか書いてないし飾ってもないので、リアルに当時の状態がよくわかるブログに仕上がっていて少し満足。

途中ボーダーでしかないクソキモいメンヘラがいるけど気にしない。
本当にかなり元気になったと思う。

今日は仕事帰りにミニストップでソフトクリームを食べた。
祖母がその生の中で最後に食べた食事だったので、見るたび思い出して1年ほど食べることができなかったけど今日食べた。やっぱり泣いた。

あーちゃん、私は本当にあーちゃんが大好きだった。
家族の誰よりも一緒に過ごして、母のご飯よりもあーちゃんのご飯で育ってきたのにもう食べられないなんて本当に信じられないよ。

まだ実家に帰ると会える気がしてしまう、本当に。

今日だって祖父とモーニングに行っているとき、はやくあーちゃんに会いたいなって言いそうになってしまって自分でもびっくりした。

今でもこうやって書いてるだけでしゃくり泣きが止まらなくなるしもう本当にだめだ〜。


元気になったし、就活も終わったし彼氏との喧嘩も嘘みたいに少なくなったけど、そんな健全な精神状態でも、きついもんはきついんだな。