らけいこ7杯目

今日は受験勉強がたくさん出来るはずの日だったがそんなことは無かった。
昨日頑張ってやり過ぎたせいと、栄養不足と、いつ模試のテキストが届くかわからないソワソワ感が私の集中力を極限まで削いだ。アーー今日はダメな日だ、絵〜描いちゃおってワケで自画像もこしらえてしまった。そして後輩のライブに行く、完全に受験生としてはアウトだ、うーん流石に未来の自分への罪悪感がヤバすぎる。そうだな、明日は別に何もないから、今日は帰ってから限界まで勉強しよう……。
そうそう、女子らけにいったけど、油の層が2センチくらいあって流石にしんどかった。京都に住みたい。

後輩のバンド、今日はいつもより力(リキ)入ってた感じだった。人生でどのバンドよりもお金払ってライブ見に行ってるかもしれん、ウケる。

あとなんか女の人が怖いバンドと、青春拗らせてるオジサンポップスバンドが見てて辛みあった。
あと、最後のバンドは一曲を除いてわりと好きだったな。