どうしようもないことが起きた。
もういい大人なので、自分の身の立て方は自分で考えるしかない、それでもめっちゃしんどい。今まで想定してたコースがいよいよ無理になりそうで、いまさら進路変換きかないから、やっぱりどうやっても来年頑張るしかなさそうだ。でも既卒ってどうなんだろう。心が折れそう。
こういう時、ただ普通にお話したいけど、気まずいし、なにか煙たがられてそうだから話せない。すごく孤独な気分。
そして、これからのことを、一体誰に相談すればいいんだろう。大学にこういうこときちんと相談できる所、無いな…。
もう精神的にもたない、ずっと隠れてめそめそめそめそ泣いてるのも辛い。大人なのに。でもどうすればいいんだろう…。